以前お伝えしておりました10周年記念の先着400名様のノベリティ、有難いことにたくさんの方にご来店いただき残り少なくなってきました。


 

すでに4種類のうち2種類はなくなってしまいました(>_<)

 

 

ちなみに1番最初になくなったのがこちらっ⇩⇩

 


 

アルミマウンテンボトル!色は2色。白の方が人気でした😊

 

 

 

もう1種類スリム型のティッシュボトルもなくなりました。


 

ちなみに私の押し商品はこちらでした😎

車のドリンクホルダーにちょうど入るサイズで色も10色あり全色なんか良い感じの色だったので個人的にも欲しくてノベリティにしちゃいました(笑)

 

 

 

あとの2種類はカラビナ&鏡!!



 

こちらでしたらまだもう少し残りずつ残っておりますので欲しい方は早めのご来店を!! 笑

(申し訳がございませんがおハガキが届いた方のみが対象となります🙇)

 

10周年はこんな感じのノベリティを作ってみました😊