こんにちは、きしたにです!

このキャラクターどこかで見たような、、、

と思ってる方も多いのでは?!✨

IMG_2574
 

 

そうです!!

東条湖おもちゃ王国の「シーゲルンI世」です。

名前覚えられません。笑

 

先日、はじめて遊びに行ってきました✨

結構びびりな息子なので

乗り物は怖がって乗らへんかな~と

心配でしたが、なんとか乗れました!

・メリーゴーランド

・ゾウさんに乗って高いところをグルグル飛ぶやつ

・機関車?SL?

・周回してる乗り物に乗って水鉄砲を打つやつ

・バッテリカー

などなど。

恐怖で顔が引きつって

全然笑顔どころじゃなかったですが(笑)

唯一、バッテリーカーだけは見つけた瞬間

一目散に走っていって

ニコニコで運転してました★

IMG_3006
IMG_3017
IMG_3021
 

その後、水遊びエリアへ!

普段なら濡れたり汚れたりするのも嫌がるのに

自らびしょ濡れになりに行ってました!笑

IMG_2610
IMG_3113
IMG_3132
IMG_2620
いいお天気だったので、少し水に触れたり

ちょっと濡れるだけでもだいぶ気持ちよかったです!

 

平日に行ったということもあり

ほぼ貸し切り状態で存分に楽しめました。

ただ、めちゃくちゃ暑かったです!

今は、プールも始まっているようです。

 

これから夏本番

お出かけされるみなさまも熱中症にだけは

お気を付けくださいませ。