台風の動向が気になる今日この頃ですね💦

被害が最小限で済むことを祈るばかりです🙏

 

7月8月は暑すぎて定休日の1日冷房を入れない部屋にお花を置いておくと、いつもならまだまだ持つお花たちでも気温と湿度で一気にダメになってしまうので定休日の日に毎週買いに行かないといけないのが実はちょっと大変です😅

でもやっぱりお花がないとな~んか寂しいので頑張って買いに行っております💪

 

と言っておきながら、先月ご紹介したクルクマとアンスリウムが奇跡的に休み明けでもまだ枯れていなかったので今回買ってきたお花と合わせてみました!

 

まずはクルクマ & ‛ヘンリーアイラーズ’という種類のルドベキア!!


 

 

アンスリウムにはオーニソガラムを!!


 

 

最後はクルクマ&オーニソガラム!!


 

オーニソガラムは蕾も徐々に咲いてくれすごく可愛かったです♪


 

 

 

次は、2種類のケイトウ!!


 

 

 

セダム!!


 

 

 

バラ!!


 

 

 

最後も違う種類のバラ!!