こんにちは!きしたにです。

夏の暑さも少し落ち着き…と言いたいところですが、

まだまだまだまだ暑いですね。

暑すぎます😭

 

 

ですが、それなりに楽しんできました!

まずは花火大会あまりに大きい花火大会は人がすごすぎるので穏やかに過ごせそうな京丹波へ。
それが大当りでした!!!
ゆっくり座って見ることができ、大満足。
こどもはスーパーボールすくいをしましたがすぐ破れてしまい、好きなボールを手で選ばせてもらってました!

 

IMG_3421
IMG_3544
 

 

 

つづきまして映画村

.
IMG_3748 IMG_3766
張りきって、甚平を着せていったものの、、、

忍者や大きい仮面ライダーが怖かったようで終始抱っこでした。笑
一緒に行ったお友達もダメでした~

 

 

 

そして、わたしの念願の海!

.
IMG_4217 IMG_4032
今年、海デビューしました❤福井県の和田浜です。

ここでは怖がる事なく、波に揺られて楽しんでいました!
しかし、砂が足につくと『あし~!すな~』と叫んでました💦

 

 

 

地元の地蔵盆。

.
IMG_4256
ここでもスーパーボールすくいをしましたが、ポイがとても頑丈でもういいよ、っていうくらいすくってました😃

 

 

 

最後に、こちらも初めての花火。

.
IMG_0145
ご近所のお友達と一緒に手持ち花火をしました⭐
初めは怖がって持たなかったですが、お友達が持ってるのを見ると頑張って持ってました🙌ともだちの力は偉大です!!

そんなこんなで、こどもも私もいろんなことにチャレンジできた夏でした💚
お客様にもたくさんおすすめの場所を教えてもらったのでいっぱい遊びに行けたらいいなと思ってます!

やってくるのか?!?秋!!!
って感じですが秋には秋らしいことができればな~と。
とにかく涼しくなる日を楽しみに日々過ごします(笑)